Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.561 )
  • 日時: 2014/06/01 23:44
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: JQBGePq/)

>>553
>>556
モンハンの内容であるなら許可を得る必要はなかったり…
とはいっても自分の作品が一番モンハンからはずれてたりしますが。特に連動のほう…。

さて…まぁへんなことせず今まで通り…の今まで通りで行くとこうなりますよってことを。

本編
他作品介入はない。ベースとして使うのはする。てかしてる…。
ネタはしれっとでてくる。例えば(゜Д゜)彡そう!とか。F○Iとか。Gだけじゃないんだ。

連動するお話
とりあえず予定では冥花と同じ世界から一人(仲間になるのがだけど)+別の世界から一人。それ以外はベース利用程度
ネタは本編よりやや多めだけど炎ちゃんはネタに走らないキャラです。

…というより皆さん炎ちゃんの影響受けすぎですよ。まぁそのうち同等とは言えないけど十分ぶっ壊れたのがふえr「散れ」グオォ?!