Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.568 )
  • 日時: 2014/06/02 10:35
  • 名前: 神風 ◆ozOtJW9BFA (ID: yFCJo9VB)

か、書き込み速ぇ〜〜〜〜〜!!!
前に書き込んでもう100以上とか・・・。

>>567
初めまして。忘れ去られかけている私です。
話は・・・適当(殴


真の・・・。(あとは・・・察せ)

約11話 休暇


風「なんか疲れたな〜」
空「あ〜。確かに」

意味の分からない3人が急に来て中二的なことをさんざん言った挙句帰って行ったのだ。
これで疲れずなにに疲れろというのか。(以下グチなのでry)

紅「久しぶりに休暇取りません?」
風「あいつ殺るのか?」

休暇とはいっても簡単な狩猟をするだけだ。
この世界で常識は常識にとらわれては(以下ネタなのでry)

空「じゃあギルド行くか〜」
紅「そうですね」
風「ふぁぁ。眠い・・・」

こうして俺らの休暇が始まった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

空「んじゃ貼るぞ〜」

そう言って空が貼ったのはとあるギルドクエストだった。
・ブラキ&ガルルガ(Lv100)

A「そ、それは!!」
B「某有名鬼畜キャラとして名をはぜる2体のLv100ギルクエじゃないか!!」
C「そんなの無茶がふぅ!!」
紅「うるさいので少し黙っていて下さいね・・・?(にっこり)」

一瞬にして紅に吹っ飛ばされるモブキャラ達。
この頃紅の裏の顔が見え隠れし始めてるような・・・?

風「んじゃいくか〜」
空「だな〜」

そうして3人はクエスト出発口へと向かった。


あとがき
これ軽いっつーよりぶっ飛んでるだけじゃね・・・?
まぁいっか。それでは次回に!!
こうご期待!!