Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.625 )
  • 日時: 2014/06/06 19:47
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: 4/1627VR)

 >>617 >>618

 ニーリン「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄に堕ちるぞ?ペッコくん、イーオくん」

 イーオ「ニーリン!テメェはテメェでアストの頬にキスしてんじゃねェェェェェ!」

 ペッコ「ドチクショォォォォォッ、何でユリちゃんを選ばねぇんだアストは!こ、こうなったらイビルジョーを呼んでや……」

 地「皆さんちーっすwww 」

 イーオ、ペッコ「「ファッ!?」」

 地「とりあえずアスト弄るの止めようかwww 」

 イーオ、ペッコ「「サーセンしたぁっ!」」スタコラスタコラサ

 ニーリン「ん?どなたかはご存じ無いが、とりあえずありがたい。礼を言うよ」

 地「いえいえwww どういたしましてwww 」



 ネオ「セージ先生っ、どこにいったのにゃぁぁぁぁぁっ!?」

 ジンオウガ「ガルアァッ(ここは)」

 ゲネル・セルタス「キャシャァァァァッ(ウチらの)」

 ガブラス「ギョワェェェェェッ(縄張りじゃ)」

 ネオ「怯むなにゃっ、突撃ぃ……」

 ランポス「ギャェェ(勝てるわけ)」

 ゲネポス「ガァァァ(ないだろ)」

 イーオス「ギョワァ(逃げるぜ)」

 ネオ「にゃっ、お前ら……ひにゃぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ……!」

 こんな感じで。