Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.641 )
  • 日時: 2014/06/06 21:29
  • 名前: 煌星 (ID: Y.R06oA6)

番外編 1


ここは古塔の頂 
ミラルーツを中心に古龍種モンスターが集まっている 
ちなみに、曇った上空には???種のアンノウンが翔んでいる
突如雲が晴れそこから何者かが降りてきた
正体は黒い(?)体色をしたミラボレアスと
赤い体色のミラボレアス亜種通称ミラバルカンだ。
『さて、アイツらを除いてみんな揃ったか?』
とミラルーツが言うとテオサンが
「恐らく揃ったと思うんだが」
と言ったらアンノウンが地上へ降りてきた
「ルーツ…あの件はどう処理する?」
とアンノウンが言ってルーツは
「それについて話そうと思っていたところだ」
他のみんなは
「あの件って何」などと言っている。それを静めるかの用にルーツが
「人間を殺るために鳥竜達を送った。しかし、それはあるハンター3人が討伐してしまった」
みんなは驚きの表情(?)を隠せないようで動揺していた
「そこでだ、次はどうするかを話し合うためにお前達を集めた。提案としては他の種のモンスターを送るか古龍種全員で押し掛けるかだ」
ルーツの思いきった言動にみんなは他の種のモンスター側を選び無理なら古龍種全員で押し掛けると言う意見を導き出した


さて、今回はモンスター視点でしたね
番外編は一応モンスター視点でいくので(ry
ルーツの言動の始まりは番外編6位で出すつもりです、はい。
6話はこの後の対飛竜戦なんで
更新が遅くなるかも(ry