Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.644 )
  • 日時: 2014/06/06 22:40
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: GziRx2aM)

番外編2 なぜ返信とNoにずれが生ずるか

qua「まずはタイトルについての説明。」
これは掲示板の特徴で最新のレスなら消すと返信、Noともに減少する。
ところが、最新以外のレスを消すと返信は減少するがNoは減らない。
そして、こんなにずれている理由は2つ
1つは自分が前に書いていた小説をすべて消したため。これが大きな要因。
もう1つは荒らし等コメが削除されたから。そのためである。
qua「今100以上ずれているけど下手するともっとずれるってことを頭に入れておくといいね。」
炎「だいたい貴様のせいだ」
qua「うっせーよ…終わった話はどうしようもないってんだ。」
??「そういえば私は本来呼ばなかったらしいのですがどうして急に…」
qua「1つは話思いつきで作ってたらそうなった。もう1つは…ほら、??と霊華って二人でいるほうがいい気がする。それに二人とも俺の好きなきゃr「散れ」グホォォォォ!!!」
??「…そういえばそうでしたね」
地「というより本編以上にキャラ多いなwwwまじでwww大丈夫かこれ。」
炎「知らん…ご都合主義持ちの俺がいるから多少どうにかなる」
冥花「あれ、今ストーリー上では後ろから頭撃たれて…」
炎「…」
地「次明らかになるってwww」
炎「そういえばお前…さっきどっかいってたか?」
地「あ、わりぃ、俺一人で終わらせてしまった。なんかモテナイーズ?かなんかしらんがそんな集団(2頭)がいたから半殺し…いや自重させてきた。今回は何もしていない」
炎「次行くときは俺も呼べ。」
地「ういういwww」
??「(ゆy…霊華様…ちょっといいですか?)」
霊華「(何かしら…?)」
??「(あの二人…とてつもなく怖いのですが…っ!)」
霊華「(そのうちなれるわよ、そのうち。)」
炎・地「「なにか言った?」」