Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.665 )
  • 日時: 2014/06/07 19:53
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: DttKkJRF)

>>664
何がしたいのかな?たぶん荒らしだとは思うけど。まぁ通報したよ

あとね、No増やしても返信は変わらないから意味ないわけで。←重要。何回か言った。今までにだけどね
あぁ、レス消したか。も う 通 報 し た け ど な

>>668
だからレス消して言い訳できると思っているの。
都合のいい人間ですね。いきなり被害者ぶりですか。レス消して。
まぁ返信数ふえへんからどうでもいいけど。土下座?シャガルのあれでいいならやるけど
んじゃあのAA連打はなんだったんだろうかねぇ…レス消してるけど。

>>670
よし、落ち着いた。何が起きたのか理解したよ。
なんでレス消すのか理解できないけど。
あともう一つのスレのAA残ってるけどあれ消さないと荒らしと間違えられるんじゃないかな(すっとぼけ)