Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.716 )
  • 日時: 2014/06/09 20:43
  • 名前: スラク ◆C4EXRAEkOg (ID: YK0Mt1Ih)

コメント直す気無い作者が通りますよー。
>>702
ス「つまり、クロスオーバーをすればいいってこt」
剴・霧「違うだろ」
五話「上級昇格おめでとう(棒」

エルシャダイの某有名な方「話をしよう。あれは今から........つい昨日の出来事だ。(キリッ
剴は、晴れてHRが4になったが、あいつ自信は困惑している。となりにいる霧もだ。そこに団長が来て事情を話すらしい。あと、そろそろ新しい奴が来るとか言ってたな.....確か名前はwakimikoとかいってt...(殴(スラク」


団長「つまり、ダレンを倒した報酬が金でも素材でも無くてHRだった訳よ。」
剴「理解しがたいことを理解しました。」
団長「よし。じゃあ霧とクエストでも行ってこい。霧、簡単なギルクエもってるだろ。」
霧「あるぜ。じゃあ行くか剴。」

ドスランポスの狩猟 レィ42

やはり、上位装備だ。とてもラクである。霧さんは、狩猟笛。切れること無く、攻撃力upを吹いてくれる。
んまぁ、難なく討伐。帰ってきたら...
団長「密林で、SOSが出た。助けに行ってくれないか?」
霧・剴「わかったぜ。(りました。)」

続く

予想できましたよね。
次回前編から