Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.732 )
  • 日時: 2014/06/10 18:00
  • 名前: 翼の勇車 (ID: gcaVn0mW)

一作目

番外編〜クロスオーバーについて〜

アルタス「何かしら報告があるごとに番外編を書くとはこれ如何に」
勇車「しゃーないだろ……暇なんだから」
クック「いいからさっさと用件を言え、こちとら時間さいて来てやってるんだ」
勇車「ぐう……了解」

クロスオーバー内にてクシャルダオラを討伐したモンスターズ&ミナーヴァ(&BLAZE)ですが、ここで新たなクロスオーバー民『師条メンバー』が入りました。恐らく皆バラバラにこちらの夢(?)世界へ入ったようで合流するまで少し時間がかかるとは思いますが、どこぞの馬鹿(←我)がいきなり古龍種なんてぶちこんだことが原因で、いくら夢世界とはいえまた刺客を送るのはバランスが悪いかと……。

トトス「元凶お前じゃねえか、どこぞの馬鹿」
勇車「そこで、サクライザーさんとTrailさんに許可をいただきたく存じます」
ギザミ「何の?」
勇車「本編に出てないキャラ出していいですか?」
カスケ「どうしてそうなった」
勇車「おっと、誤解はしないでくださいね、本編に直接は出ていないけれども、その存在そのものは散々出ています」
ゲネッポ「……それってまさかとは思うんやけど……」
勇車「師条君と相性良さそうでしょ?」


……本編読んでくれている方ならピンとくる……ハズ。