Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.759 )
  • 日時: 2014/06/11 21:14
  • 名前: 翼の勇車 (ID: xu4iCwuw)

>>755
勇車「ああああぁぁぁぁぁ!!!!!」
イーオ「っ! おいつばゆう落ち着け!」
ペッコ「俺達でさえこうやって耐えてるんだ! 作者のお前が憤ってどうする!」
勇車「うるせぇどけぇ! ユリちゃんをフッたアストをぉ! 許せるわけねえだろがああぁぁぁ!」
ペッコ「あのお二人の恐ろしさ、俺たちが身をもって証明しただろ! 大体お前シオン派だっただろうが!」
勇車「ユリちゃんの純情さも好きなんだよ! 邪魔すんなぁ!」キュラキュラキュラ……バサッバサッ……
トトス「行っちまった……」
アルタス「いや、これから彼に起こるであろう事態を考えると、"逝っちまった"の方が正確だろうな……」
カスケ「地さん、炎さん、毎度ご迷惑かけます」
ミズキ「以上、茶番でした☆」