Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.761 )
  • 日時: 2014/06/12 00:09
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: EZyy2PYK)

ONLY☆ONE☆投票
※それぞれの投票はまじめです。

qua「投票するぞ!」
炎「唐突に言うなあほ」
地「んじゃ向こうの世界のかたがたも呼ばなきゃor俺たちがいかなきゃ」
qua「もう呼んでる。」
地「はやっ」
師条「(なんか増えてる…)」
※普段のss風レス時はだいたいもう一つのメンバーで本編メンバーは別にいます。
qua「さて投票するか。BGMに抹茶プリンをなgゲフッ!!」
炎「いい加減にしろ。」
qua「すみません…んじゃそれぞれ投票しようか…。うん…。」

Are you Ready?
\ガシャーン/

〜本編キャラ〜

師条「…俺はニーリンだな。クールなところがいい…あとあの腕前に…教わりたいところだ。」
BLAZE「我か?我はルピナスだな。あの時は感謝する。今度共に料理したいところだ」
涙那「む?私か?私はツバキ殿かな。かっこいいぞ。」
キャロ「僕はセージニャ!!僕を弟子にしてもらいt」
奏連「私はカトリアよ。リーダーって感じが本当に…」
キャロ「ニャー!!まだ僕は理由があr」
BLAZE「次にいかせてもらう」


〜もう一つ及びqua。〜

冥花「あたいはユリかな。一度でいいからユリみたいになってみたいわね…あとあたいが寝るときの子守唄を…じょ、冗談よ!」
霊華「私はルピナスよ。今度その料理を食べにいかせてもらうわ。」
残妖「霊華様…迷惑かけたらいけませんよ…。私はツバキさんですね。私に似ているような感じがします」
地「アストに1票入れるぞ!!たとえどんなことになろうと俺は影でアストを守ってやる!」
炎「俺か?アストにいれる。理由?地と同じだ…。」
qua「で、最後に俺がマガレットに入れる。理由?天然ボケいいね!!」


※この二人はまだ正式にでていません。入れるかどうかは委ねます。入れても入れなくても構いませんが一応です。
???????????「セージがいいな!俺と気があいそうだ!」
???「先生は、ユリさんに入れましょう。まだまだ人生長いです!もっといろいろ経験しましょう!!」
qua「二人は無効になってもうだうだいうなよ」


炎「以上でおわりだ」
地「ではではー」

\デーン/


※これからss風レスは減らします
あとちょっとしたネタバレ。次の世界でBLAZEは人間の姿になります。
…ってかもともと世界によって姿が変わってしまうからクロスオーバーでも別にアイルーに固定する必要はないです。設定もそうしました。
もしもう一回呼ぶときにはモンスターにするのもよし、人間にするのもよし。アイルーのままでもよし。ってことです。そこは任せますが…。