Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.783 )
  • 日時: 2014/06/13 19:04
  • 名前: 0120 (ID: D9aSj2tH)

1=1

第2話  無量大数「だから、俺は無量大数であって無限大ではないと何度言ったら」

 
無量大数「なんか俺さ、小学生とかに無限大と同一人物だとかたまに言われてるんだがどういうこと?嫌がらせ?」
0「俺に言うなよ」
人間「あ!“無限”大数だ!」
無量大数「あ?俺のどこが無限なんだよ、よく見ろ 無量大数モードチェンジ!アラビア数字モード!」
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000「これでも無限と言うのか?」
1「思ったより小さい」
人間「あれ?無量大数って無限じゃないの?」
0「↑なんでそう思ったの?」
1「ウィキペディア氏が「無量大数を無限大と混同している人も少なくない」って言ってるよ」
無量大数「俺より大きい数字だってあるんだけどな」
不可説不可説転「呼んだ?」 グーゴル「呼んだ?」
人間「誰あんたら?」
1「グーゴルは1の後に100個0がある数字。不可説不可説転ってのはとても大きい数字なんだよ」
人間「へーどのくらい?」
無量大数「(あれ?なんか嫌な予感が・・・)」
不可説不可説転「100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000・・・
無量大数「それ以上書くな!全部書くとスレの幅が増えて皆の迷惑になる!」
1「それと文字数制限がかかるから無理。荒らしだと思われるし」