Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.819 )
  • 日時: 2014/06/16 00:45
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: OfFSKqwP)

ONLY☆ONE☆茶番

??「やぁ、今日の本編はおもしろかったかな?今日は今後の予定について打ち明けよう。」
???????????「俺の出番果てしなく遠いな!」
qua「まずはスレ主から許可えないと始まらないもの…。その15からぶっ壊れますから。」
冥花「それで、その15からどうなるのよ」
qua「炎と地を怒らせるとどうなるのか分かるよ。ちなみに今までの出張はそんなに本気だしてないし本編もそこまでって感じ。」
炎「…」
地「あれ、俺は一応過去に…あ、いけね、消されるところだったw」
qua「次言ったらしばらく消すよ。作者権限でね。」
残妖「作者権限あるのに炎さんは襲い掛かるのですね…」
炎「あ?」←ヘビィボウガンをフルリロードして向ける
残妖「みょんなこといってすみませんでした!」
地「おいwww残妖wwwばれるぞwwww」
qua「それでも炎ちゃんは本気だしてないからねーはははー」
炎「散れ」
qua「ゴフッ!?」
霊華「…そろそろ本題ってもう最初にいっているのよね。では本来進めるほうの今後について。」
冥花「仲間はもうそんなに増えないって言ってたけど?」
地「なんかおぬしらと同じ世界からもう1体引き抜く案がでてるとかでてないとか。」
冥花「あのね…本編も染めるつもりなの?」
qua「だってキャラ少ないもの。本編。」
霊華「揃える必要あるかしら?」
炎「ない。」
qua「いやいや…せっかくだからふやs」
残妖「本来いるキャラも空気化しかけているのにですか?」
qua「涙那のことかぁぁぁああああ!!」
地「(というより師条とBLAZE以外あんまりな感じだがwwww)」
冥花「もうだめねこれ…。」
残妖「ちなみに誰が来る予定なんですか?」
qua「うーん…内緒☆」
地「ヒント、緑or水色の髪でねんどrゲフッ!!」
炎「そこはいうな…つーか地味に答えいってるじゃねーかてめぇ…」
地「サーセンwwww」
冥花「(地味にあたいは…それがないのよね。)」
qua「ってかもう20話超えてることにびっくりです。今後も相変わらずの更新ペースです。」
炎「それとだが…クロスオーバーでこっち(俺たちがいる方)を申請する作者がいないのかとあーだこーだうるさいぞこいつ」
qua「いるわけないだろ!お前らがいったら全部崩壊する!特に炎と地のせいでな!!」
冥花「じゃああたいたちだけでいけばいいってこと?」
qua「それはそれでまずいでしょ…。」
残妖「とにかく、今は本編に集中するべきです!」
qua「そーなのかー」
炎「…。」
??「それでは、ごきげんよう。」


>>820
炎「ほらばれた」
地「大丈夫だ!もう一人のほうはばれていない!」
qua「あぁ…緑か水色だからか。水色はばれたとして緑は…いやばれるぞ、調べたら。まぁどっちか決めてないしそれに導入するかも決めてないからべつに…」