Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画考案中!( No.830 )
  • 日時: 2014/06/17 21:48
  • 名前: 煌星 (ID: u2mfAWg2)

6話  戦いの意味〜対飛竜編〜


あのあと、色々なクエストに行き
それぞれの実力を確かめあった。
今はその翌日………
「サァーテ、今日は誰を駆ろうかね〜w」
輝は言う。まぁ、誰も答えませんねww←<死にたい?by輝>
少しを間をあけて口を開いた晴は
『飛竜軍団とアンノウンが此方に向かってきてる、、いや、もう闘技場の上空に…』
全員の表情は戦う人って感じになり
それぞれのの武器を用意した。
今回の武器構成は↓
輝 弓←自作です
鈴 刀ではあるが不明←自作な
晴 無し←魔法を(ry ←死にたい?by晴
舞 太刀←デザインは封龍剣

輝はアンノウンを駆逐するため別行動となった

輝視点 会話なしかも
さて、ここまでこれば被害は
オット、やっと現れたか 黒い体色をした
リオレイアのような竜でも、黒いレイアだな、うん  レベルで言うと覇種?程度かな←地味に自慢中www
まぁ、挨拶がわりに紅蓮の弓矢をプレゼントしますかwwwwww
矢はアンノウンの頭部を破壊しつつ貫通
「貴様…ナゼ、モンスターを送ってくる!!」
【知らなくても良いことだが言ってやろう】 []内が理由な
[貴様の中には先代ルーツが力を貸し仲間にもミラ系が力を貸している
それがいけないのだこの事に関して
現ルーツ様は怒ってらっしゃるそれ故
貴様らを始末するためだ]


晴達視点 会話あるかな?ww

闘技場につきました!w
「さて、誰が出迎えて、っておいエスピナス希少種起きてるwしかも、原種亜種死んでるww」
残った飛竜は希少種のみww
『さて、一気にキメマシュカ』
↑はい嘘 希ティてナス希少種に
手加減して遊んでみたww
戦闘シーン書け?まだまだ先のことでっすよ〜←一回死んでみる?by舞
ちょ怖いってww

合流地点 どこだっけ←死ぬ?by??
「オウ、倒したか〜?」  
『すぐ終わったよ〜アンノウンは〜?』
「逃げたよ〜」
激オコ鈴&舞「あっれ〜倒すんじゃなかったの〜」
どうやら、輝は洗礼を受け(グボォ



やっべ会話思い付かない
そして今回地の文に反応しまくる
キャラ達ですww
戦闘シーン書かないのはタッタ数分を書け
 に繋がるわけだから       

空白は想像してねwwwww