Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画考案中!( No.875 )
  • 日時: 2014/06/21 12:13
  • 名前: 翼の勇車 (ID: kmYU6Ksx)

ゲネッポ「……」
勇車「ん?どしたゲネッポ」
ゲネッポ「んあ、ツバヤンか。いや、花火が見えたような気が……あ、また上がった、やっぱりそうや…」
勇車「あ、多分それ"あの二人"があげてるっていうやつだよ。んじゃあ、こっちでもやりますか!」

翼の勇車主催 祝砲上げ大会〜!

勇車「ブレスとか撃てるやつはそれを、遠距離攻撃系持ってない奴は我の大砲使え!」

クック「今後もヨロシク頼むぞっ、火球ブレス!」ズシャアァン!

ギザミ「カトリアさん、アストくんと御幸せにっ、泡ブレス!」ブシャアァ!

トトス「ニーリン、両親大切にしてやれよぉっ、トトス・レーザー!」

ゲネッポ「アスヤンやっぱ男やな!カトネエ幸せにしてやるんやぞっ、ゲネッポ・ブレス!」

ルカ「カトリアおねえちゃん、よかったね!火球ブレス!」ズシャアァン!

レオ「ハッピーエンドは大好きだぜヒャッハァー!砂ブレス!」ドシャアァン!

ラン「末永く御幸せに、花火点火っ」ヒュウウウゥゥゥ……ドパアァン!

ティガ「……俺も恋愛とやらをしてみたくなったぞ、イオナマイト発射っ」ヒュウウウゥゥゥ……ズドオォン!

イーオ「末永く爆発しやがれっ!カミさんの平手打ちガン!」ブシャアァン!

ペッコ「アストお前!せめてユリちゃんに顔見せてやれよ!睡眠ブレス!」ブシャアァ!

ゲリョ「若いってのは……いいな。光破砲、発射!」ズキャアアァァァン!

ランコ「キャハッ、アタイも祝うわよっ、蚊柱!」ブウウゥゥゥン!

アルタス「結婚はいいぞ!御幸せにな!ブレス!」ブシャアァ!

ゲルタス「カトリアちゃんよかったわね〜、水ブレス〜」ドッパアァン!

ネオ「流石セージ先生!そこに痺れる憧れるぅ〜!ニャ!プレゼントボックス発射ニャ!」ズドオォン!

カスケ「アスト、お前と僕、何か近い物を感じるんだ、お互い大切な人のために頑張ろうな!ドリル発射!」ギュイイイィィィン!

ミズキ「カトリアさん、恋の力って……凄いでしょ?癒しチューリップ発射!」 ドパアァン!

翼の勇車「ダブルサクライザーさん、お疲れ様でした!今後ともよろしくおねがいします!あとシオンちゃん大好きだあぁ!!勇者の剣乱射!」ズシャシャシャシャシャ!