Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.880 )
  • 日時: 2014/06/21 22:25
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: jCnXTQSC)

茶番っぽいもの

満「待たせたな!」
qua「ごめん、お主いれるのは急遽決めたから。いや、本当に。まじで。」
?1(本来入れようとした人)「え?!私じゃなかったんですか!?」
qua「うん…これ以上ね…東○から呼ぶともう大半占めちゃう。危なすぎる。」
?1「そんな…モンスターハンターの世界楽しみだったのに…」
qua「元外の世界の人が何言ってんだ…。」
炎「で?なんでONLY☆ONEがきたんだ」
qua「B○MANIになにかいたかなーと思っていろいろやってたら見つけた。採用。」
地「隠そうか。少し。」
qua「ONLY☆ONEだから仕方ない。でも完全にでないわけじゃない。もしかしたら採用する可能性もある。」
?1「…。」
炎「…差し入れだ」←10倍のquasar(クエン酸)入りグレープジュース
qua「げっ」
満「お、ジュースか。ありがたい。」←飲む
地「あ、それw」
満「?!」


qua「簡単な今度の予定。ただし現段階(本編は第27話、もうひとつはその17終了時)でだから途中で路線変更あるかも。今回もその例だからね。」
師条「…本編組だ。俺はある人とであう…。それだけ」
BLAZE「くく…海を凍らせたものが誰か…わかるよな?」
涙那「フラグが立ってます。どんなフラグかは言わないぞ。」
キャロ「ハァッ☆」
奏連「(まだスルーしてないわよ…。)私の記憶が少し戻ります。」
満「俺は狩りができないぞ。踊ることはできるがな!」
?2「そして!最強のあたいが華麗にとうzy」
炎「また溶けるか?(その3参考)」


炎「…あのな、俺が怒ると世界なんか軽く崩壊する」
地「俺が怒っても似たような感じだよw」
冥花「…はぁ…。あたいらがこの先待つもの…」
霊華「…本当にいやね…」
残妖「う…。」
??「おや?どうしたのでしょう。わかっているのは、彼女たちが落ち込んでいることだけです。」
???????????「どうした?ブレイブアックスでもいるか?Nxしてるぞ。」
?3「私たちは敵で登場するのよね…。地味に17-2で私たちはでていたわ。ふふ…」
?4「あのでかい龍もっと壊したかった…。」
?5「(あれ、私もそこにいたんだけど…まぁいいわ。まだ誰か分かるわけないから…。)」
バルカン「我は別行動だ。」