Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.892 )
  • 日時: 2014/06/22 16:18
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: hn6kNkKn)

第1話書き出してだいたい1ヶ月たったけど本編+もう一つ+番外編をどれくらい更新したかまとめた。

本編 27話
もう一つ 17話
番外編 4話
合計 48話

…1日1話以上じゃないですかこれ。
いや1.5話かな…。更新しすぎでしたね、はい。
まぁこれから少し更新ペース落としますが。

―茶番開始―
qua「お気に入りの曲(BGM)?」
炎「だいたい読める…」
qua「うーん…quasarとかreuni○nとかAir Her○esとかJ○MANDAとかかな…あとは紫芋プリンとかプルファスにトリエボ…」
地「隠せてねぇ…あとちょっとまてwリストみせろww」
qua「ほれ」←リスト見せる
地「…95%BEM○NIじゃねぇかwwww」
炎「5%違うのが混ざっているが…なんだこれは?」
qua「言っても分からないから言わない。」
霊華「地味に東○の曲(BGM)はないのね…」
qua「ないよ!」
満「俺の楽曲は聞いているのか?」
qua「あ、うん。I will be backのあれを。あとたまにドッキリきかk」
満「うっ!」
?2「えー!じゃあアタイのパーf」
qua「ベルヌーイの定理覚えてから出直せ」
炎「それ物理だろ」
―茶番終了―

なお、今日は更新しない。