Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.907 )
  • 日時: 2014/06/24 12:42
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: lhNRCWOk)

>>906
こんな感じですかね?(あえてもう一つの物語の5人で。例えばなのでss風)

炎「次の世界行くか…あいつを探しに」
地「寄り道というものがあってだなw」
冥花「私はどうでもいいわよ…どうせあなたたちの目的達成できないと帰れないから」
霊華「同じく。」
残妖「…。」
炎「仕方ないな…あー、もうしらん。適当に選ぶからどうなっても俺は知らん。地のせいな」
地「えwwww」
ズバッ!!←空間引き裂く
炎「…?」
残妖「どうかしました?」
炎「いや…いつもとなんか感覚が違った気がする…なんだ?二つ引き裂いた感覚…」
地「すべて君の責任でsゲフッ!!」
炎「…とにかく行くぞ」

まぁ本編組ならBLAZEがよいしょーとしてくれるでしょう。優李いれるかどうかは知らないけど。

世界は…どれかのシリーズに合わせるor混ざってしまうですかね?
MHP2~MH4までならなんとか…Fは知りません。