Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.911 )
  • 日時: 2014/06/24 17:40
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: lhNRCWOk)

本編組はBLAZEがまーた介入しそうですのでもう一つの物語組で…。
まぁいろいろ制限させるのでなんとかなるかと…。導入部分だけ作っておきます
ただ物語どおりだと仲間が増えているのですが、5人のままにします。ありえたかもしれないもう一つの物語ってことで…。

クロスオーバーへの導入編 verもう一つの物語

「さて…あいつを探しに行くか」
炎はこの世界から次の世界へいこうとしていた。
目的は…わかるよね。
「えー、寄り道しようぜwww」
「はっ?」
それに対し地は寄り道しようといいだした。そんなことする必要あるのだろうか…。
でもけっこうまじめにいってる。なんでだろうね?
「…他の三人はどう考えてる」
炎は地以外の人に聞いてみる。その答えは…
「「「どっちでも。」」」
だった。まぁ彼女たちはどうしようと帰ることができないためどうでもよかったわけで…。
「ってことで寄り道しようぜ!大丈夫だってwww」
その自信はどこからくるんだ…炎はあきれていた。が、今まで寄り道など考えていなかったため少しは…とも思っていた。
「…仕方ないな、寄り道してやるが…どうなってもしらんぞ」
「おkkwwwww」
地はノリノリだった。他の3人はどうでもよかった←おいこら
炎はいつも通り、空間を断ち切る剣を取り出し…

ブンッ!!ズバッ!!!

空間を引き裂く。
「…さっさといくぞ。ばらけても知らん」
引き裂いた空間に炎はすぐ入っていった。
「おまwはやいってwwww」
「も、もういくのかい?!」
「準備ってものを考えてないわね…」
「炎さん…早すぎです」
とにかく4人も炎が引き裂いた空間へと入っていった。
果たしてその先に待つ世界は…。

「(…引き裂いた感覚が2つ…どっかの世界の空間も斬ってしまったか…しかしなぜだ…?)」