Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.919 )
  • 日時: 2014/06/24 23:58
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: lhNRCWOk)

クロスオーバー用の設定。これは今回のクロスオーバー用



武器 ソロ時はいつもの謎ヘビィボウガン。合流後はばらばら
防具 まだ明かさないけど合流後はMHP3準拠。それまで?いつも通り。
役割 ハンター兼サポーター。どうにでもなる人
備考 異常な力をすべて失ってしまった模様。ただしオーラうんぬんは残っているため怒らせないように。




武器 弓いろいろ。対象によって変えるがすべてMHP3準拠
防具 シルソルレウスSシルソルシルソルシルソル t5k9のあれ。MHP3準拠
役割 ハンター(様子見が多い。MHP3のモンスターであれば苦戦はまったくしない)
備考 草はほどほどに。メタ発言ネタ発言可能。普段はとっかかりやすいけど怒ったときは以下略


冥花

農場で仕事をさぼろうとしている模様←おい
なお、服装は元のまんまです。気にしたら負け。突っ込んでも負け。
炎がいない間は農場でよく寝る(さぼる)が…?


霊華

村のなかをふらーっと歩き回る。あと腹が減っている。
なお、服装は元のまま。隠せよ…。幽霊ってことは言わない。
どうも呼び捨てされることが気に入らなかったみたいだが地が粛清しちゃった。以下そのやりとり
霊華「なんで私を呼び捨て…」
地「それだけ若く見られてるってことよwww気にするなwww」
霊華「…しかしね、私は…」
地「これ以上言ったら通常の7倍の密度を持つ弾幕撃ったあとにパラレボCDPノンバーでやらせてDP黒麺やらせるぞ?」
霊華「ごめんなさい…」


残妖

武器 地が拾った発掘武器(攻撃759会心0龍320スロ3匠素白)←攻撃力は補正される
防具 その10参考。
備考 一応狩りはできますが腕はそこそこといった感じ。あとは…家事でもやらせたらいいんじゃないかな。