Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.934 )
  • 日時: 2014/06/27 00:14
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: ypxp80Pt)

頭が回らないときに書いた結果が第30話。
ってかもう30話いったのか…自分でもわけがわからん。
なんでこんな更新早いかと聞かれても答えられない。

>>932
この調子で完結まで…。

>>930
地の様子から見ると何だろう…まだアストとセージが納得していなさそうな感じがして仕方ない。
仮にそうだとして…どうやって納得させようか悩んでます。アストはなんとかなりそうだけどセージが…。没案に地を切腹させようかというものが(ry
地「おいこらてめぇ殴るぞ。殴ったあとにパラレボCDPノンバーと黒麺やらせるぞ」←殴ったあとの文は地の脅しの定型。
qua「やめい!途中でぶっとぶ!」

あとは炎…黒幕はどれくらいまで生存させようかなー
ぶっちゃけ即殺も可能ですがさすがにあれですね。隔離にならない。
炎「ちなみに俺は力を奪われる経験は何度もしている。しかし奪われた力を利用されることは絶対にない。」
qua「詳細はそのうち明らかになるけどね。」

そのうち没案集で更新しそうです、はい。