Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画考案中!( No.939 )
  • 日時: 2014/06/27 19:13
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: VMXb9Hy4)

 >>938

 それはまた難しい相談を……。
 神山ルーツくんと桐谷ンポスくんは互いの意志疎通が出来るだけであって、実際にヒトの言葉を話せるわけじゃないんですよね?
 超大陸のモンスター達は最初から何事も無かったかのような顔してヒトの言葉話してますけど、モンスター同士ならまだしも、ヒトが相手になると、どうしても上記の二人がヒトと話しづらくなりますよね?
 あと、ランと桐谷ンポスの立場はどうなるんでしょ。
 つか、思ったんですけど、ミラボレアスとかは存在すらもお伽噺の類いのモノですから、アカリちゃんみたいなフツーのハンターが新聞を読むみたいに知ってるって言うのも「?」な。
 
 結論言いますと、まだ分かりません。

 それと、一旦ここまでってことはまだ書くんですね。