Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.947 )
  • 日時: 2014/06/27 21:44
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: ypxp80Pt)

ONLY☆ONE☆NG集

〜本編〜

第3話
BLAZE「くくっ…どちらにしろ、貴様は我をなしに元の世界に戻ることは不可能だろうがな…。」
師条「といいつつ実は同じ世界とか言うなよ」
BLAZE「んなわけあるか」

第6話
キャロ「ま…まぁ…ぼ、ぼくにかかればい、一撃でか、か、勝てるけど…ニャ!」
BLAZE「面白い」←刀3本構える
キャロ「ニャー!?」
師条「こらこら」

第10話
BLAZE「やぁドスイーオスくん、貴様にはここで地獄を見てもらおう」
ドスイーオス「俺…この見張り終わったら結婚すr あべし!!」
師条「何かいったような気がしたんだが…」

第14話
奏連「一つ確認したいことがあるのだけど…よろしいかしら」
師条「BLAZEが異常なこととキャロが空気なこと以外で頼もう」
キャロ「ハァ☆」
奏連「(ハァ☆ってなんなの…。)」

第21話
BLAZE「さて、2つめは…ラギアクルスを狩猟してもらおうか。」
師条「知ってる」
BLAZE「えっ」
師条「だいたいの弓師はそれ使うからな」
BLAZE「…」

第25話
ズバシュッ!!ピキッ!!←氷破壊
?2「ちょ!アタイの努力が!!」
BLAZE「貴様はまだはやいから自重しろ」

第29話
優李「えいニャ♪」
満「She is my wife…」←どこからか音楽が流れ出す
BLAZE「おい」


〜もう一つ〜
その2
?「あらあら、初対面の人にいきなり貴様と呼ぶなんて、無礼ね」
炎「その前に貴様は服装を整えたらどうだ?」
?「あ…」

その3
ドゴォッ!!!←槍で地面に振動を与える
冥花「きゃん?!」
バシャーン!!
炎「おい貴様、なぜ三途の川に落ちるんだ」

その6
男1「(よし、今は気づかれていない。あっこの食材に毒を入れるか…!)」
地「 こ ん に ち は 」
男二人「!?」

その10
アカム「暇だからなんだ…?紫芋プリンと呼ばれている曲を流していたんだが…いきなりハンターが発狂して倒れた。」
ハンター「ラス滝やだぁぁぁあああああああ!!!!」
アカム「次に白壁、一番星とも呼ばれる曲を流したらびりびりしながら倒れるハンターがいた。我輩何かしたのだろうか?」
ハンター「ぎゃぁぁああああああ!!!SAがぁぁぁああああ!!!!!!」

その14
炎「…2分早い」
地「正確には2分14秒57なww」
炎「そこまで正確に計る必要はねーだろ…」

その20
TRAILBLAZER「待てってんだ。どうせここまでたどり着くにはすべてを破壊しなければならないんだって。それまでに力尽きたら所詮その程度。のんびり待っておこう。」
ゴルルナ男「んじゃサッカーしようぜ!お前ボールな!!」
TRAILBLAZER「はは、いいだろう。無慈悲な人間追加ダメージで血祭りにあげてやるよ。」
バーサーカー「…」