Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画考案中!( No.948 )
  • 日時: 2014/06/27 21:51
  • 名前: 謎の人 再来! (ID: uotT8x1q)

では、書き始めたいと思います。皆さんよろしくお願いします。
話題ですね…あまり人気なさそうなイビルジョーで。かぶってたらすいません。

〜〜狂暴なる者とハンターの新の戦い〜〜

第1話 始まり
ある日、ある子供が遺跡平原にいた。その子供は名前をラギーと言った。ラギーは病気になってしまった母親のためにハチミツを取りに来ていた。そして、そのラギーがハチミツを持った帰ろうとした瞬間、イビルジョーが現れた。
ラギー「えっ!え…うそ…これって…あのイビルジョーなの?…」
いつも雑貨屋で買ったモンスター図鑑を見ていたラギーは感づいた。
そこでとあるハンターが現れた。そのハンターはいつもラギーに優しくしてくれるファーレだ。
ファーレ「ラギー、お前はさっさと逃げろ!こいつはお前も知ってる通り危なすぎる!」
そして、ラギーはすぐに村へ帰り、村長に報告した。
村長「そーかい、そーかい。お前さんが無事で何よりだ。ファーレの捜索は後で捜索隊を出しておくから安心しなさ  い。」
その数日後捜索隊が派遣され、帰って来た。報告はファーレの遺体が発見された。

そして、10年後今イビルジョーに対する熱意が燃えている ラギーの姿があった。


続く