Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画考案中!( No.970 )
  • 日時: 2014/06/29 19:20
  • 名前: 真夏のペンギンさん (ID: sHK.ZmBw)

なんだか地さんがセロに似ている気がする…

さてと……特別企画

祝やっと20話(遅!)記念

ペンギンさんの始めての茶番!

私「さてとこの企画は今まで一度も茶番をしたことの無い僕が今回始めて茶番をするだけの企画です!」
セロ「始めてなので皆さん、暖かい目で見てやってください」
メイ「よく20話まで続いたな……私が登場した途端に失踪したのに」
私「いやーめんどくなって……今もめんどいけど……」
メイ、セロ「ナニカイッタカ」
私「いえ何も……」
セロ「さてと皆様の影響を受けまくってOンダム見まくってる作者ですがこのあとどういう方向に進んで行くのか?そして完結するまでこのスレにいられるのか?どうぞご期待下さい!」
私「おい!僕がロボットアニメ好きなのバレるだろうが!」
セロ「特に○ンダムやフ○メタルパニック、○○ロボダ○ミダラーなどが好だそうです」
私「アアア!」
メイ「そのうち○ビームやエリゴール砲、○ッドフィンガーみたいなのも出すつもりらしいぞ!」
セロ「L.Dもパクリです!」
アンノウン「そして余の出番がまもなくくr」
レージ「失せろ」
ガチャ、ダーン!
バルカン「ということで私等の活躍も期待しとれ!」
???「僕のこともわすれないでね…」

終わり

お恥ずかしい限りです。