Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.989 )
  • 日時: 2014/07/02 15:57
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: U.ngezhr)

そのうちクロスオーバー限定でだそうと思っているキャラ2人。
まぁ…人外系でかつ出番は限定しますが。

?1(名前は明かさない)
・男
・年齢不明(20台に見えるらしい)
・炎の師匠に当たる人物
・人じゃない。
・何回か死んでる
・炎の持つ力以上に強力な力を持つ。
・実は炎に力のベースを教え、授けた。
・世界の崩壊を阻止する絶対的な存在。しかし誰も知らない
・実は炎のベースとなったキャラ
・時空の繋ぎ目(ありとあらゆる世界につながるところ)に住む。

?2
・女
・年齢不明(20台に見える)
・剣術を極めしモノ
・一応人間ではあるが一回死んでいる
・彼女自身は剣術以外はそんなに尖っていない。
・ただし移動速度は桁違い
・あるキャラのベースとなっている
・?1と同じとこに住む

二人の処置
―炎によってなかったことにされ、聖の精神は「初めから存在しなかった」こととされた。しかし聖は再び彼の力を奪おうと企む
そこに?1は?2とともに来訪。聖を「世界の崩壊を招きしモノ」とし、すべての世界への干渉を断ち切ったあと、時空間を完全に消滅させた


どう考えてもとんでもなさすぎるうえにモンハンどこだよっていうね…。特に?1は炎以上にどうしようもない。
まぁ炎が聖と決着つけたあとに自分が書き足すって形でなんとか…まぁさすがにもうやりすぎだと思うのでやるにしてもぱぱっと仕上げますが。あ、だめならだめでおkです。
ちなみに本編では使いません。一応炎に関連はしているけど。