Re: モンハン庵9代目( No.105 )
  • 日時: 2013/08/15 03:44
  • 名前: ゴースト (ID: 0mQKidOR)

>>96
>>102
ではどこがどのように迷惑だったのか、客観的かつ具体的に指摘していただけますか。
あと、「前のレスを編集して付け足すべきだ」とのことですが、ではなぜ102のレスは96を編集して付け足していないのですか。文字数もそれほど多くないと思いますが?
お答えください。

>>95
ここはTwitterでもチャットでもありません。
禁止事項にもチャットのような使い方をするなとかいてあります。
スレ主という、他の人間を取り仕切るべき立場の者が、基本的なルールすら守れないというのはどういうことですか?

>>104
この板に来たときから気になっていましたが、あなたのレスはほぼ短文しかありませんよね。
上記の通りチャット化は禁止事項です。特に今回のレスは意味不明です。
改善してください。