Re: モンハン庵9代目( No.128 )
  • 日時: 2013/08/16 07:00
  • 名前: ゴースト (ID: d5dZqUDu)

>>126
だから、長文だと具体的にどういう不都合が出るんですか?
ウザイってのはただのあなたの個人的な感情。それをあたかも全体の意見のように言わないでもらえませんかね。
あなたにやめろと命令される筋合いもありませんね。俺は管理人に「ルールやマナーを守らない者には厳しく注意していく。ダメならアクセス禁止にしてもらって構わない」ときっちり話を通してますよ。
さらにいえば、以前普通の口調でやってたら「丁寧に言え」と言われたから丁寧に言ってるんですけど?
俺は「純粋にここに来ている人達の事を考えて」ルールや常識を守って雑談しろ、といってるだけなんですけどね?

>>127
他で散々他人を叩いて煽っているあなたには言われたくないんですけどね?