Re: モンハン4雑談集会所 ★9代目★( No.259 )
  • 日時: 2013/08/20 19:49
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: nRe84bwA)

>>257
攻略情報凄いな・・・。



ところで話変わるんですけど
MH4にて色々と新情報出ましたよね。
クック先輩の復活に始まり、グラビや
クシャルやキリン…。
新武器・操虫棍&チャージアックスや
新モンスターのゴア・マガラやケチャワチャ。
そしてオンライン機能により遠く離れた
狩り友とも気軽に狩りに行き楽しめる・・・とかね。

だけどもう1つ知りたい事があるんですよね。

それは・・・アイテム「マタタビ爆弾」「双眼鏡」
があるのかということッ!

マタタビ爆弾があるからこそアイルーたんの
更に癒される場面が見れるし
双眼鏡があるからこそオンラインを利用して
遠くから女ハンターさんを見て「可愛いなぁ」と
思ったりしt・・・いや何でもありません。

(*´ω`)ゲフンゲフン…。

ともかく!双眼鏡は出るだろうけど
マタタビ爆弾が出るかどうか不安なんですよ・・・。
まぁ出るとは思いますけどね・・・。

皆さんどう思いますか?


ps
あともう少しでMH4発売、か・・・。
皆さん予約しましたかー?