Re: モンハン4雑談集会所 ★9代目★( No.391 )
  • 日時: 2013/08/28 00:14
  • 名前: バナナ ◆JEhW0nJ.FE (ID: gnZm8L09)

>>384さんへ
ツクヨミさんは悪くない!
てか悪いやつなんかいない。
なんか上のURLの話らしいけどあれはスラッシュが面白いからみんなで貼ろうぜ!って言っただけですよね?
ツクヨミさんがどうなのかは知らないけど少なくともおれは面白いなとおもったから貼っただけですしね。
何がまずいんですか?意味のわからんキャラクターがいるだけでしょ?
それを悪いと思うのはあんたらの邪推だわwww
それが何でそんなに言われなきゃいけないのかがおれにはわからないwwww
画像貼っただけじゃんwwwwww
ps
おじいちゃんムカつくわ!!!
何ナノあれ???
俺の好みじゃないアイス食わしてもらってなんで2時間も掃除手伝わなきゃいけねーんだよ!!!
ほんとじーさんにいいやつは居ない!!!
あんなの労働基準法違反だわ!!!
あと、紅魔さんへ
鳥取行くらしいですねwww
俺鳥取はちょっとした因縁がwwwww