Re: モンハン4雑談集会所 ★9代目★( No.397 )
  • 日時: 2013/08/28 00:49
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: HkQRG5Rt)

ふぅ。3DSがバグってパニくった・・・。

さて、本題に。

これは別に悪い意味で言ってるのではないけれど、何でスラッシュさんとバナナさんはゴーバスの画像を貼ってるんですか?貼った理由は?貼った意味は?しかも貴方達がそれを貼り始めた時期は丁度この前ゴーストさんが何とか荒らしを正そうと必死で注意(ほぼ討論)してた時期から。これは勘違いする人がいるのも、勘違いされるような紛らわしいものを貼り、人を不快にさせるのも仕方がないのですが、貼った理由を教えて頂きたい。

>>389
スラッシュさんだったのか・・・ww

>>393
私のばーちゃん家のじーさんも自己中だからめんどい。何でああなんだろうね。しかしばーちゃんは話してて楽しいしそこにいる兄キはオタクだから面白いww