Re: モンハン4雑談集会所 ★9代目★( No.490 )
  • 日時: 2013/09/03 00:43
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: fJ.JAqp7)

>>489
「クラスに一人はいる」パターンで話すのですが、

すっごい話変わる?けど
もの凄い面白くてみんなからイジられる奴がいるんですよね。明るい性格でポッチャリしててオタクで。例えばこれは今日あったことなんですけど委員会を決めるジャンケンに負けただけで「お前ら一生呪ったるわァーッ!!」と迫真の演技で大声で叫んで笑わせるとか。みんな腹が痛くなったよww結局後だし疑惑が出てなんとか勝って喜んでたけど。しかも「正義は勝つんだよwwwwww」との捨てゼリフ付きww

こんな奴と一緒のクラスになったら面白いですよwwてか毎朝うるさいんですけどねww声でかい!でかいよ!

ps
KYですみませんm(__)mペコリ