Re: モンハン4雑談集会所 政権交代するおw ★9代目★( No.523 )
  • 日時: 2013/09/06 21:33
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: dv.0c4Xo)

>>521
今までのレスを見る限りお前「等」だがな(バキュや傘sはそんでも無いが)

>戦争仕掛けてるように見えました?
要するに言い方だな。挑発的または反抗的な物言いで「派閥と派閥」の話をすれば、十分持っていきたがっていると見れるぞ

>あ、「そんなんも分かんねぇのーww」とか言ってもその通りですから。(^д^)ゲラゲラ
俺はそこまで荒い人物ではありませぬ(震え声)


もし「誤解しました?wwwごめんなさいねwwww」と言うならば一つだけ教えて差し上げよう

「いちいちそんなの言うちっさい奴はいないでしょうけど」
↑ここらへんなんだよな、「相手を『こんな性格』と仮定して、面目上では気にしてないフリをして叩く」、これは煽りでよく使われている方法でな
キッチリ煽っておき、突っ込まれたら「面目上」を使って逃げられる(2chでは通用しないが・・・)もし素でこんな文を書いているのならやめた方が良い、誤解されやすいしな(もっとも素で使うような奴はいないと思うが)