Re: モンハン4雑談集会所 政権交代するおw ★9代目★( No.531 )
  • 日時: 2013/09/07 09:34
  • 名前: ちょむすけ  ◆39JCODjUas (ID: eDqkiV6D)

>>530
色々言いたいことあるんでちょいと長いかも↓

『お前みたいなDQNは暴言や暴力でしか気持ち伝えられないもんなww』

いつも暴言や暴力で気持ちを伝えるってのはどうしたらそんな考えになるんだ?実際に私と会ったことも無いのに適当なこと言うのは止めてくれ。

『>初めてきいたわ〜
これが一般人からしたら挑発なんだよww』

「初めてきいたわ〜」ってのが挑発に聞こえるのは何故?
相手が挑発してるんじゃなくて本当に驚いて言ったかもしれないって思わないのか?

tk、何で「仲良くしよう」って言ってんのにそんなに争いたいかの様に言って来る?