Re: モンハン4雑談集会所 政権交代するおw ★9代目★( No.558 )
  • 日時: 2013/09/08 11:02
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: Ci9Ew3ru)

すまん、話を戻すつもりは無いが

>>520は仕掛けたつもりは無いぞ?俺は喧嘩したいわけでも無いし、お前がチキンだとも言ってない
その無駄に「相手の印象を押し付けるような言動」は誤解されるからやめろ言うてんねん


>ふざけて書いた内容も相手は本気で内容を捕らえる・・・ってね。
↑その通りだ、文章ってのは難しいんだよ。
だからもし普通にそれを書いてるなら誤解が生まれるのででやめた方が良いって言ったろ?

もしお前がふざけて書いた文で誤解されても「勝手に間違えられてもww僕悪くありませんしww」なんて言えないぞ?誤解を生んだお前が悪くなる
なんせそれは相手の読解力が無いとか理解の違いでは無く、文章で思ったことと異なる事実を伝えてしまったお前の文章力が原因になるからな



↑これケンカ仕掛けてるわけじゃないぞ?普通に受け止めてくれればおk