Re: 九州地方で住みたい県言おうww(雑談)( No.63 )
  • 日時: 2013/08/13 03:51
  • 名前: ゴースト (ID: jodJJG0M)

>>60
目に余るので警告しておきますが。
利用規約の禁止事項にはエロや下ネタなどの公序良俗に反する書き込みは禁止ときっちりかいてあります。
当然ホモネタも含まれます。ホモネタが不愉快であると通報したスレが削除されたことから、これは確実でしょう。

そもそも、同性愛や性同一性障害などの性的マイノリティに関する話題をおもしろ半分でネタにするべきではないことぐらい、常識的に判断できませんか?
ここは自分達の身内だけでなく、多くの人が見る掲示板ですよ。
本当に同性愛の人が見て、自分達がおもしろ半分にネタにされているのを見たらどう思うか。
その程度の想像力もありませんか?

今までは多少は目をつぶろうと大目に見てきましたが、今後は通報するのでそのつもりで。