Re: MonsterHunter4 chat room Gen.9( No.812 )
  • 日時: 2013/09/16 01:59
  • 名前: ゴースト (ID: OrUiXKHx)

あー……。
えーと。申し訳ないけど、ちょっと叫ばせてもらっていいですかね。

フレンドコードの交換は一切禁止って書いてあるだろうがクソボケが!
LINEのIDも書くなって書いてあるのが読めねえのかドアホ!
ついでにSkypeもだ! LINEがダメならSkypeならいいとか思ってるのか低脳が。ほぼ同じだろうがカス!
掲示板でチャットしてんじゃねえ! チャットしてえならチャット行けや。短文レス連発すんな馬鹿どもが!

予想はしていたんですが、特に交流板はひど過ぎる。
新参者は日本語読めない奴しかいないのか。

中には三十代です、とか言ってる奴が堂々とフレンドコード書いてやがる。
いい年こいてルールも守れんのか。