Re: 九州地方で住みたい県言おうww(雑談)( No.82 )
  • 日時: 2013/08/14 01:34
  • 名前: ゴースト (ID: 02ihJDag)

>>81
つまりあなたが反省するためという、あなたの都合のためだけに、他の人間にとって迷惑なレスを残すというわけですね。
本当に反省しているなら、まずは他の人間の事を考えて、迷惑なレスを消した上で「申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を述べるものなんですが。
この状況で自分の都合とかこだわりを優先させるってどういう神経してるんでしょうかね?
本当に反省してるんですか?
旗色が悪くなってきたから適当に言い繕ってるだけにしか見えませんが。

迷惑なものは迷惑なだけです。
あなたの都合も気持ちもこだわりも他の人間にはどうでもいいです。
反省しているというならさっさと該当するレスを消した上で謝罪してしばらく謹慎してなさい。