Re: モンハンあるある( No.26 )
  • 日時: 2014/06/03 20:04
  • 名前: てきと (ID: aHwdoQLn)

心外だなぁ

彼は厳密に述べる、と言った
その書き込みの至らぬ箇所を2つ見つけた
僕は指摘しただけだ、他意はないよ

そして例の文章はやはり「厳密性に」欠けるだろう
君は思い付かなかったようだけれども考慮すべき事例が十分存在しうる

そんないわゆる「例外」と、ゆるめ、という限定ルール
「厳密に」述べるなら省くべきではないと僕は考えるよ

Re: モンハンあるある( No.27 )
  • 日時: 2014/06/03 20:29
  • 名前: てきと (ID: aHwdoQLn)

ゴーストの文章は相手に伝わっていないことが多いからね
相手に難がある場合ももちろんあるが……
彼自身にも原因、例えば過剰に表現する癖がある

誤解を招きそうな文章をいち早くってほどでもないが報告するんだ
むしろ感謝してほしいくらいだよ(笑)

追伸
2つ、だなんて分けないほうが良かったか
片方が密接に関わっているかもしれないから