Re: 国語の下手なスレ主の小説「3年X組イャンクック先生」とその他( No.7 )
  • 日時: 2014/06/08 23:13
  • 名前: お餅 (ID: 4b2MimJV)

ちょいと物語がたんたんとしすぎかも?
あと()の種類でキャラ分けるよりかは「」の前にキャラ名書いた方が読みやすいと思う。

だが小説とあらば大歓迎なのが俺だ!

Re: 国語の下手なスレ主の小説「3年X組イャンクック先生」( No.8 )
  • 日時: 2014/06/09 00:34
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: 03AR7QvP)

基本小説スレに作者以外のレスがくることはあまりないかと…。
レスがなくても読んでいる人はいますよ。自分もそのひt…あ、レスしたからその一人には入らないか…。

アドバイスを…いやアドバイスになるかわかんないけど。
もう少し1話あたりの長さを伸ばしてみるといいかも。
詰んだら完全なネタキャラを導入してみたりする。ただし、最強系は下手にいれると話がぶっ壊れやすい。扱いは計画的に…。
おおまかな話の流れを先に考えておくとスムーズに話が作れる…かも

以上です。これからもがんばってください