Re: 意味がわかると怖い話書いてけwwwwwwwwwwww( No.34 )
  • 日時: 2014/06/22 18:48
  • 名前: ぼくひで ◆CFqxdK6h/w (ID: .Lv2U2dK)

>>33
正解。
かな、死んでくれるかい?

件名:Re:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2: 本文:やめて、こないで > 何それいきなり、ひどいなぁ。どうし たの?何か変だよ

件名:Re:Re2:Re2:Re2:Re2: 本文:あなた誰なの > 俺だよ、何言ってるの?

件名:Re:Re2:Re2:Re2: 本文:今チャイム鳴らし続けてるの、あなたじゃ ないよね > 落ち着いて、俺が今すぐに行くから待 ってて

件名:Re:Re2:Re2: 本文: 本当に怖いんだけど 警察呼ぶ > 俺が助けてあげるから

件名:Re:Re2: 本文: 誰なの?悪ふざけはやめて > わかった、あいつに悪い事されてるん だな?

件名:Re: 本文: 誰? > お前が今日一緒に歩いてた男、あいつ 誰なんだ?お前の恋人は俺だろ?