Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ三代目!( No.153 )
  • 日時: 2014/09/10 23:36
  • 名前: 翼の勇車 (ID: LqiLGFve)

>>148
……申し訳ありません、お願いします。気が向いたらで良いので。本っ当に申し訳ありません!【大事な事なので二度(ry】

ペッコ「おい見ろ! 羽はえた戦車が土下座してんぞ!」
イーオ「ダニィ!? これはみんなに報告だぁっ!」
勇車「やめろぉぉぉ!!」

>>152
勇車「!? ミズキ、これはもしかしたらお前にも勝機があるかもしれんぞ!」
ゲネッポ「料理ならワイが前に伝授してやったさかい行けるやろ!」
ギザミ「裁縫なら前に教えたよね? ミズキちょっと不器用だけど(でもそこが可愛いんだよな……)きっと大丈夫だよ!」
ネオ「ミズキは頭脳なら人一倍にゃ、オレが保証するにゃ」
カスケ「ミズキ、対人戦の練習しよう!」
ミズキ「み、みんな……っ」ウルッ

勇車「今こうやってみるとウチのモンスターズ万能すぐる……」

ラン「審査員はイーオ、あなたが行きなさい」
イーオ「そこはカスケだろおおぉぉぉ!」

というわけでよろです。