Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ三代目!( No.29 )
  • 日時: 2014/08/17 23:19
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: cbEwmClD)

>>27
豚のロデオと聞いて「ん?」ってなってそれみて確信した

俺の思ってたのと同じだ

今年はたしか5秒とちょっとの人が優勝だった気がするよ
動かない豚に当たった人が勝ちな時もあるけどね。あれ…?もしかして近くに住んでる…?

さて本題だけど第二種目からはわれのキャラは一部自粛させます。

モスのロデオ
除外者 BLAZE、炎、地、碧

100m走
除外者 炎、地

理由は…

〜モスのロデオ〜

炎「…」
モス「ぶ…ぶひぃ…」
地「ちょおまwwwwモス動かんwwwwうえwwwww」
残妖「あの…片足で立ってることは突っ込んだほうがいいのでしょうか…」
碧「知るか、俺が乗ってもオーラで怯えて動かなくなる。それだと振りほどかれないから一生終わらん。だから除外だ。がんばれお前ら」
BLAZE「くくっ我でも同じ結果だ。

〜100m走〜

碧「おい誰かスーパースローより細かいカメラもってこい。何も写ってねぇ」
冥花「はい?!」
炎「俺は別に瞬間移動だけじゃない、もともとの速度でもそう見える」
地「それよりはやくはないけどスーパースローじゃだめだわwwwww」
霊華「人間じゃない…」
炎「貴様もそうだろうが、幽霊」


他競技だしても除外者だしとくね…ぶっ壊れ起きないために
あれトラックは…まぁいいや…。
あとで投票結果だす。まだ間に合う

>>30
なるほど。まぁ自分も…

炎「…俺よりはやい?」
地「こらこら対抗意識燃やすな。」
炎「それだけは認めん、俺はありとあらゆる世界のモノに負けるわけにはいかん。もっとも師匠とそれについている一人を除いてだが…」
?1「だからって俺を呼ぶな!あほ!人間卒業十分しているんだからお前はもう上げるな!これ以上俺に近づくな!死ぬぞ!」
炎「お断りだ」
?1「あー…!どうもここまで俺と似ていると無性に腹が立つ!どうにかしてくれ!」
?2「…限界まで強化しちゃえばいいんじゃないかしら?」
?1「は?!お前までそれ言う?!」
炎「というわけでおねg」
?1「わかった、お前を殺す。覚悟しろ。もう切れたお前に今まで見せたことのない全力でも見せてやるちょっと来い」

炎と ?1 退場

碧「あのすまんがモンハン要素どこだよこれ」
地「今モス丸焼きにしているから少しまってなー。暴れないモスは焼いちゃおうね〜」
残妖「…いやいやそれはおかしいでしょ」
?1「おら、帰ってきたぞ」
地「えっはやっ」
炎「…………」
地「おーい、なぜ沈黙している?」
炎「…」
?1「この競技にあるやつ全部やっておまけに対人戦闘もした。肉片一つ残してこいつを消した。なに、肉片一つありゃ完全に命をも復元できる。俺は世界に属しないからそれができるわけだがこいつは無理だ。だから自分の限界しれよあほ」
炎「…」
霊華「(内容がぶっとびすぎよ…あとやりすぎね)」


師条「おい、なんぞこの人外話は。いい加減にしてくれ」
BLAZE「この状況で突っ込めた貴様をほめてやろう」