Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ三代目!( No.83 )
  • 日時: 2014/08/24 15:23
  • 名前: 影狼 ◆AqtLiM8aXQ (ID: DehcCshc)

>>81
ギル「あ、なんか降ってきてるからあれで居合いの練習したら?」
キー「え…あれぬたうなぎだぞ」
ギル「大丈夫だ。キースなら斬れる」
キー「そこまで言うならやってやらんでもないけど…」
ズバッ!!

スパ「ぬたうなぎも血が出る…と言おうと思ったが少し遅かったか…」
レイ「これじゃあ血の雨だな」
ラス「いやぁぁ!!血なんて浴びたら髪がぁぁ!!!」
ゼラ「血だ…血だァァア!!!」
スパ「ほとんどの人間が嫌がってるのう」
レイ「一人を除いてな」
キー「だから言っただろうがァ!!」
ギル「エ?ナンノコトカサッパリ…」
ルキ「明らかに棒読みですよ」
キー「じゃあお前も斬るか…」

ガシッ!!

ギル「えっ、ちょっ…なんで全員で拘束するの?!」
キー「天罰だァァアアア!!!

その後、ギルは一週間意識が無かったという…