- 日時: 2014/02/03 06:43
- 名前: ひらがな三文字の誰か (ID: 8K.sdIVR)
>>467 自分も>>469さんとほぼ同じ意見です。 覚醒させるぐらいなら、覚醒じゃない発掘掘って別のスキル入れた方がいいかなと。 つなぎに覚醒武器使うのはありかもしれませんが・・・・ また、剣士用武器は何を使いたいのかわからない、というのがみた感想ですかね。 たとえば、大剣使うなら抜刀会心や集中がほしいですし、片手使うのに納刀術が必要になるとは思えません(というか、大剣以外は納刀ってほとんどしないような。アイテム使用をしやすくするという意味では生存スキルなのかもしれませんが、回避性能とかつけてよけた方がいい、というのが個人的な意見。あまり使わない武器も多いので間違ってるかもしれませんが) また、匠で切れ味伸びない発掘を除き、匠>業物になることが多いかなと。 多くの剣士武器で候補に挙がるスキルっていうと 匠・砥石高速(・業物)・回避性能・攻撃UP・弱点特攻 ここら辺+相手次第で耳栓など、という感じだと思うので、ナルガ倍やリベ倍を少しいじって砥石高速や弱点特攻当たりつけた方がまだましに思えます。
ガンスはテンプレスキルですので問題ないかと。改善というか、改良するなら神おま掘って装填数つけるのがいいですかね。武器スロ3想定しても、装填数5砲術12とか必要になるようですけどね。 |