Re: 好きな武器のいいところを教えあおう( No.10 )
  • 日時: 2013/09/13 01:03
  • 名前: あんにん(元とうふ。です) (ID: imBm.GDL)

>>1
パスを忘れてしまい編集出来なかったので
追記させてもらいます> <

納刀術についてですが、やはり立ち止まっている状態だと
【納刀術】を付けていても付けていなくても殆ど納刀による時間の差はありませんでした
【納刀術】を付けることによって多少は隙が減らせるかもしれませんが…
立ち止まり納刀を使うことで【納刀術】は無くても大丈夫だと思います
重要なスキル枠なので他のを入れた方が良いと思います> <
(言ってることが違ってすいませんw)
以上のことを踏まえて
必要
【抜刀・技】【集中】
出来れば必要
【納刀】【攻撃力UP】【抜刀・力】

これらに【耐震】【耳栓】などを付けることをオススメします> <

長ったらしくすいませんでした(汗