Re: 好きな武器のいいところを教えあおう( No.39 )
  • 日時: 2013/10/09 14:03
  • 名前: yuki (ID: IjtiZpaE)

前まで双剣使いで
今回は操蟲棍が100回突破した自分が通ります。

利点

@乗りやすい!
これはソロの間に練習してください。
PTでうまくやれば部位破壊できて
何度もチャンスが作れる機会です。
ちなみに、スキル耳栓、高級耳栓があるとさらに楽に戦えます。

A蟲による強化がすさまじい
特に攻撃タイプの赤。
手数が増えて、火力アップ。
防御の橙も、硬くなるので使いやすいです!

B自分の使い方によって蟲のタイプが選べる
主にパワー、スタミナ、スピードです。
スピードよりのパワーを使う方が多いみたいです。
スピード高いほうが、うまく蟲を操りやすいと思いますのでお勧め。
あとは蟲の見た目で決めてもいいかも。

欠点
@乗ることによる利点。
逆に乗ってもうまくできない人は立場がない

Aもともとの火力が低めらしい

B武器自体の種類が少なめ

個人的には好きな武器です。
たまにそうけんつかうけどww