Re: 好きな武器のいいところを教えあおう( No.43 )
  • 日時: 2013/10/12 13:47
  • 名前: きゅうりの漬物 (ID: WAD9vepI)

21弓    ロマン武器ってこと以外文句ですかね・・・
22片手   分かりやすいですね
23ランス  カウンターがいいですよね
24操虫棍  よかったですね
25双剣   分かりやすいですね
26大剣   ヒット&アウェイが強いですよね大剣は
27スラ   確かにジャンプする虫棒を抜かせば上へのリーチは一番ですね
28双剣   今作でも爽快感はGood!
29チャークス最後の一言の意味が分からない僕・・・
30
31ガンス  割と使っているガンスのいいところを改めて知りました
32
33笛    演奏、スタン、火力、チームに一人いると役に立つかな・・・
34     あげ!
35大剣   無難なヒット&アウェイ¥(^。^)
36双剣   特に太刀のせいって文句かなんかですか?
37片手   最後の一言の意味が分からない・・・。
38ガンス  説明が分かりやすいですね〜
39操虫棍  分かりやすいでっす
40スラ   剣の心眼効果最高!
41ハンマー ブーメラン!?
42 2種類 2種類説明はやめてください



みなさん!武器に会うスキルもお願いします!