Re: 発掘装備評価( No.130 )
  • 日時: 2013/12/26 07:47
  • 名前: あかさたな (ID: .1yu6obn)

>>129

こいつ何が言いたいの?w

その倍率だったらその程度の性能はやってたらざらに出ますよ
そんなことはないと反論したければ、ただこなしてるクエ回数が少なすぎるわ

>>何か問題ある?
  このスレに書き込んでる時点で皆褒めてもらいたいんだよ察しろアスペ

あるわ、褒めてもらいたい?!w意味不明です。
ここの掲示板の趣旨を理解していないし(評価スレですよ、俺に言わせんな)
尚且つ>>124れなさんは、あなたが書き込みしたスレに対して要望もないのに
評価してくれてるんですよ、「もっと上の性能もあるし精進出来るんだ」と諭してるのを
理解も出来ない脳年齢の低いあなたに…。
それをアスペルガーと障害者呼ばわり?
世間一般の反論からすると、差別発言ですよ。
はっきり言ってあなたの方がよっぽどアスペなんじゃないですか?
一度精神を患ってるか検査された方が良いと思いますよ。


廃人の私からはっきり言わせて貰うが、
その程度の性能片手はゴミですわ