Re: 発掘装備評価( No.357 )
  • 日時: 2014/04/11 12:23
  • 名前: ひらがな三文字の誰か (ID: 7uT.04P9)

>>355
拡散5って書いてあるのは修正されたからなんかな?
まぁどっちでもいいのだけど
おそらく、青30の品ですね
>>353で黄色長い奴(というか、橙・赤が短いやつ)が最高と言われてますが、青30も十分良品だと思います。個人的には突きまったくつかわないってこともないでしょうし、そっちのがいいんじゃないかなとも思います。ガンスほとんどつかってないんすけどね。
属性が無い点とスロ2である点はマイナスですが、十分使っていけるレベルだと思います。

Re: 発掘装備評価( No.358 )
  • 日時: 2014/04/11 14:55
  • 名前: 葵麗那 (ID: xe1bHcRz)

砲術レベル書いてあるだろ。
編集もされてない、単に見落として責めるのはやめてあげて

>>354
・・・うん
またおいで^^