Re: 発掘装備評価( No.416 )
  • 日時: 2014/05/21 19:55
  • 名前: nanashi (ID: jGw506va)

>>411
抜刀溜め3と強溜め3の威力を比べるということは、回転回避からの横ぺち強溜めをメインに?噂に聞いたころりん大剣ってそういう運用のこと?
まあそれを戦術として分かって実行出来るひとは評価スレで聞かないでしょうけどね。
分からない人が質問する板だと思うので評価は割愛。運用は楽しそうですね。

>>414
属性があるに越したことは無いですが、物理だけでも十分強いです。
オンでの「弱点属性じゃない」というツッコミも無いから、かえって何にでも担いで行けていいかもですねw

>>415
ある意味究極w
白ゲージ時の瞬間火力は最強という浪漫あふれる武器です。
というか青ゲージでも1056白と同等のはず。刀匠4なら一つのゴールでもいいかもです。